真夏の北イタリアに出かけてきます

去年出版された吉村和敏さんの
「朝の光とともに、世界を巡る旅がはじまる」
真夏の北イタリアに出かけてきます_e0335926_00002255.jpg



ここに出ていたこの風景がとても印象的でした
真夏の北イタリアに出かけてきます_e0335926_00000081.jpg
この「奇跡の風景」に向けて何とか辿り着きたい・・・
深夜便で友人と8日間の旅行に出かけることになりました

山の麓の街は暑そうですが暑さに負けないように
行ってきま~す174.png


Commented by at 2019-08-06 09:41 x
あそこに出ているんですね!取り出して見てみます!行ってらっしゃーい!!
Commented by チョコぴー at 2019-08-06 09:42 x
素敵な景色に出会えますように!楽しい旅を!
Commented by KIRAKO at 2019-08-06 09:56 x
ruruさま
わ~ん!!羨ましいな~~。北イタリア、、、いつか行ってみたいです!わたしの分まで楽しんでいらしてね💕そして吉村さんに負けないような感動のお写真、待っていますよ~。
気を付けて行っていらっしゃ~~~い!!!
Commented by ruru-club at 2019-08-06 13:11
杏さん、そうなの。53ページの「奇跡の風景」です!
行ってきま~す!
Commented by ruru-club at 2019-08-06 13:12
チョコぴーさん、ここへ行くまではとても暑そうです!楽しんできますね!
Commented by ruru-club at 2019-08-06 13:18
KIRAKOさま、行ってきま~す!
最近、年とともにあのデッカイカメラがうっとおしくなってきていますが、やっぱりこの風景を撮りたいからこれから詰めます。吉村さんのような美しい写真は無理だけど、村人の生活がわかるような写真を撮ってきたいなと思っています。
by ruru-club | 2019-08-06 00:09 | イタリア旅行 | Trackback | Comments(6)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru