リメイクアレンジ2つ

3月のdeuxRレッスンで作った「鳥の巣アレンジ」
5月に作った「スズランフライングリース」
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22235334.jpg
ちょっと気に入らないので手直し

鳥の巣は大きすぎてカラスの巣のようだから
半分の大きさに作り変えたかったけれど

大仕事になるのでお花を少し変えようかな。。。
黄色が目立ち過ぎるので抜きたいけれど、追加作戦で

「ヤツデの実」に黄色が混じった「スターチス」を入れて
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22313058.jpg


卵を手前に引っ張って「ラナンキュラス」を3種類入れて
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22393376.jpg


Lucy Grayで見つけた1輪のお気に入りスイートピーも入れて
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22362917.jpg



「ラグラス」もあちこちに
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22384831.jpg


ちょっとにぎやかになったけど、黄色が薄らいでくれた
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22265320.jpg



スズランリースは素材が決まっていてスズランの葉っぱも
アイビーの葉っぱも足りない感じ
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22460350.jpg


スズランのお花はないけど葉っぱなら
庭にたくさんあるのでドライにして使いましょう
アイビーも以前にドライにしたのがある

ペタペタくっつけて出来上がり
リメイクアレンジ2つ_e0335926_22481816.jpg


by ruru-club | 2019-06-01 22:58 | 花遊び(アレンジ・リース) | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru