「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」

10日前くらいから咲き始めた「ロサ・キネンシス・アルバ」
今日は反対側が良い感じになってきました
「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22042345.jpg


「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22043539.jpg



「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22050482.jpg


「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22165684.jpg

内側は終わりかけた散り始めのバラがいっぱい
ハラハラと通路に散っています
「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22145494.jpg



「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22033785.jpg



~~~~~~~~~~~~



今年初めて道路側に枝を誘引した
「マダム・アルフレッド・キャリエール」
「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22203840.jpg


「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22252160.jpg


「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22224218.jpg


クレマチス「雪おこし」と一緒に
「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22234702.jpg



「ロサ・キネンシス・アルバ」&「マダム・アルフレッド・キャリエール」_e0335926_22205303.jpg

Commented by KIRAKO at 2019-05-08 23:28 x
ruruさま
こんばんは~!
ますます、可愛いロサ・キネンシスアルバちゃん!ほんのり白い頬が薄いピンクがかって。
お家の壁にもつたわってきているのでしょうか? アルバちゃんならではの優しい世界となってアーチだけでなく広がってほしいな、、という気持ちです。
マダムさんも雪おこしとコラボして素敵に誘引されていますね!また見せていただけてうれしいです。
5月の昔(笑)花嫁さん、わ~、みんなもそうなの!!とこりゃ、5月会発足しなくちゃ~!なんて思いました~\(^o^)/。
Commented by ruru-club at 2019-05-09 10:42
KIRAKOさま、おはようございます♪
本当に可愛いかわいいアルバちゃんです!もう12日目です。たっぷり2週間以上楽しませてもらえます☆
その横のギスラインさんも今朝は蕾が一段と立派になってきていました。
壁に行ったアルバちゃんもすごくかわいい~。本当は反対側にも大きな枝がジュランビルの中をくぐって伸びていた子がいたの。気を利かせて引っ張り出そうとしたらボキーっと折れてしまいました(涙)
来年はもっともっと伸びそうだから、壁にももっと誘引してみますね。
その横に見えているのがローレダブーストさんです。今年は枝の途中から立派な枝が伸びかかってきて蕾を付けています。何より今回はマリーさんの成長がすごいです。あっちこちに花が見られそうです!

「5月の昔の花嫁さん」あははは~良いですね~KIRAKOちゃま、かわいかったでしょうね~☆
by ruru-club | 2019-05-08 22:27 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru