ラグラスにキュ~ン☆

ラグラスを種から育てた杏さん
大切なもりもり苗を持ってきてくださいました162.png
ラグラスにキュ~ン☆_e0335926_22212776.jpg
今年は園芸店でまだラグラスの苗に出会っていません
うれしいです113.png



ご自分のをカットしてラグラスブーケまで171.png
2種類入っています
ラグラスにキュ~ン☆_e0335926_22221577.jpg


なんてかわいいのでしょう~
見ているだけでHAPPY178.png
ラグラスにキュ~ン☆_e0335926_22234180.jpg



杏さんのお花畑のブーケも179.png
ラグラスにキュ~ン☆_e0335926_22245227.jpg



ラグラスにキュ~ン☆_e0335926_22241893.jpg
ありがとうございます162.png162.png162.png

Commented by at 2019-04-19 08:07 x
お渡しするのが遅くなってすみませんでした!
最初はまだ穂も出てない状態だったのですが~。薔薇の根元で繁ったのは、苗を買ってきたのが数年たってふえたものですが、あのちびちゃんは今年出てきたドライパラパラだと思います♪
ラグラス、私もとてもひかれる~穂物っていいですよね!ruruさんのリースやスワッグに使って頂けたら嬉しいです
Commented by ruru-club at 2019-04-19 10:33
杏さん、昨日は遠回りさせてしまい、お届けくださってありがとうございます。
本来はゴヤの誕生日に受けてってくるはずだったのでしたね!
あれから半月以上・・・すみません。
紫陽花も今年は開花難しいかもしれませんが、大切にします。去年の八ヶ岳の牧場マーケットでいただいてきたのも地面の挿し木が成功しました。
いただいたラグラスの穂でさっそく何かに使って遊んでみます!
by ruru-club | 2019-04-18 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru