PATTYちゃんとお花

すぐご近所のPATTYちゃん
PATTYちゃんとお花_e0335926_23384797.jpg

庭のお花にカメラを向けていると
お散歩に出かけるPATTYちゃんがやってきて撮らせてもらい
PATTYちゃんとお花_e0335926_23400983.jpg
お庭のお花も撮らせていただいて
フォトブックを作ってみました
PATTYちゃんとお花_e0335926_23410278.jpg

PATTYちゃんと一緒のパパとママの笑顔もとても素敵なのです
何年かぶりのフォトブック作成でしたがどうにかうまく出来ました
PATTYちゃんとお花_e0335926_15412683.jpg
今度はたまっている旅行の写真集に挑戦してみることにします


~~~~~~~~~~~


楽しんで作らせていただいたフォトブック
ruru宅用にも1冊
「なんでruruのは作らないんだよ!」・・・とパパさん144.png

今日はPATTYちゃんママから素敵なプレゼントをいただいてしまいました162.png
ルーシー・グレイの寄せ植えとクレマチス
PATTYちゃんとお花_e0335926_23551055.jpg


このシレネは、ごく欲しかったのです
PATTYちゃんとお花_e0335926_23562537.jpg



PATTYちゃんとお花_e0335926_23563133.jpg


by ruru-club | 2019-04-07 23:58 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru