今日はテラスでお花見~☆

激安花市場のお買い得花束
桜2本入りで99円×2&コデマリ2束で99円

予定のない明日、「桜リース」と「コデマリリース」を作りましょう
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_21330974.jpg



まずは桜のお花を使ってお遊び
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_21424369.jpg




ちょっと前に作った草リース
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_21473935.jpg



ドライになるまで部屋の中に置いておいたら
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_21453021.jpg



あ!ちょっとだけ入れた黄色い「ハルノノゲシ?」
綿毛になってかわいい~162.png
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_21453567.jpg




そのちょっと前に作ったのは「ホトケノザ」「カラスノエンドウ」で
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_22111501.jpg




今日はテラスでお花見~☆_e0335926_22112429.jpg



最寄り駅からの帰り道で摘んだ草
ここでかわいいワンちゃんに出会いました
「ユズちゃん」こんにちは~179.png
今日はテラスでお花見~☆_e0335926_22165774.jpg

Commented by KIRAKO at 2019-04-05 23:22 x
ruruさま
こんばんは~!
なんとも激安(笑)。外の桜は満開、買われた桜でお部屋も満開!良いな~。桜、桜!!
そして、明日は、桜のリースですか!!わ~、楽しみです。春の野のリースもホトケノザリースも可愛い!わたしも早く野の花が摘めるようになりたいです。手作りの思い出吊るし雛(?)もなんて可愛らしいのでしょう。今日は、やっとここも暖かくてうれしかったです(*^▽^*)。
Commented by ruru-club at 2019-04-06 10:46
KIRAKOさま、おはようございます♪
桜とコデマリを一緒に花瓶に入れるとなかなか良いんです!
帰りに土手で菜の花も摘んで来て、黄色のリースも作りたいし、クリスマスローズもそろそろ終わりでリースにしたいし、
こんなことしているといつになっても家が片付きません!
八ケ岳の凛とした姿・・・ああ~見に行きたかったです。
by ruru-club | 2019-04-05 22:23 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru