「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆

種から育てた花苗たち
2日前に咲き出したのはひょろん苗の「ヘリオ フィラ」
「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆_e0335926_19265550.jpg
去年初めて買った苗だったけど
ずっと絶え間なく長い期間咲き続けてくれました


今日咲き出したのは「赤いリナリア」でした
「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆_e0335926_19310144.jpg
去年パシフィコで買った種ダンゴに入っていたお花



次はきっとこの苗が咲いてくれる予感
「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆_e0335926_19320158.jpg
このお花の記憶がない・・・何だったかな~?



これも分からなくているけれど
青い矢車草「ブルーミュゼット」のような気がします
「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆_e0335926_19330303.jpg



種から育てるのはあまりに大変でこれきりに・・・と
思っていたけれど、お花が咲くと嬉しいものですね178.png
「ヘリオ フィラ」が咲き出した~☆_e0335926_19275123.jpg

by ruru-club | 2018-03-16 19:37 | | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru