贅沢なイクラご飯

外出から帰ると札幌のK子さんからクロネコヤマトの冷蔵便
再配達をお願いしてすぐに、K子さんから電話

イクラを作って送ったけれど
瓶からこぼれ出ているかもしれない・・・と

電話を切ってすぐに届きました
いつものK子さん特製「イクラしょうゆ漬け」
贅沢なイクラご飯_e0335926_22224188.jpg
ちょっとだけ、気にならないくらいの漏れです
士別のナッツクッキーも入っていました
旭川にいる時に士別に住む従姉妹が買ってきてくれました
すごく美味しいナッツクッキーなのです

八ケ岳から帰ってすぐに白いご飯だけ炊いていました
何と言うグッドタイミングなんでしょう~


新潟出身のMちゃんから
最高級の魚沼米が届いたばかりなのです
贅沢なイクラご飯_e0335926_22382774.jpg


T子ちゃんからいただいた超美味しい海苔も残っている
贅沢なイクラご飯_e0335926_22152903.jpg
写真を撮らずに夢中で食べてお代り分でパチッ
ちょうど旭川のお酒がありました

なんて美味しい夕食なのでしょう~162.png

by ruru-club | 2017-10-21 22:42 | 美味しい物 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru