お気に入りのスカーフ

ちょっと前にいただいたスカーフ
春らしくお花が付いてお出かけのたびに使わせていただいて

昨日の遠出の電車の中でも、冷房が効きすぎていて寒い
スカーフを開いて肩からかけて暖を取りました

その時に発見したのです
お花の中に青い鳥がいることを!
お気に入りのスカーフ_e0335926_23192045.jpg



お気に入りのスカーフ_e0335926_23234610.jpg
なんてことを!お花にばかり目がいって
それだけで大満足していました
大切に使います162.png


~~~~~~~~~~~~


剪定枝最後の「ウエストリンギア」で
お気に入りのスカーフ_e0335926_22593310.jpg
この枝を2つ小さな花瓶に入れて12月から
洗面所に飾っていたら、次々と花が開き
つい最近入れ替えしました

枝から根が生えていました178.png

Commented by チョコぴー at 2017-05-14 22:00 x
何て素敵な色・柄のストール!ruruさんがつけているのをまだ見たことがありません!
鳥さん!いますね!いいなぁ~!
これからの季節、外は暑く建物・乗り物の中は冷房で冷えますから、ストールを持っていると安心ですね。
Commented by ruru-club at 2017-05-15 14:04
あ!これはストールなのですね?
エナガ会のすぐ後でいただいたのです。チョコぴーさんの散策ショップの包装紙でした!素敵な春らしい色でとっても素敵なお花たち!すぐに使い始めたのに開いて隅々は見ていなかったのです。さすがに長距離電車の中が寒くて、開いたとたんに発見したの!嬉しかったです!

昨日は庭でカラスが巣箱のすぐそばまで何回もやってきてハラハラのしどうしでした。今日は今のところ大丈夫です。
Commented by tantatta. at 2017-05-18 14:38 x
ruruさんにぴったりのなんて素敵なストール?
スカーフ?でしょう!
きっとお似合いです♡
私も近頃、ストールやスカーフを
手放せません。
真夏でも冷房の部屋では
首が冷えちゃうので何か巻きます。

プレゼントされた方も小鳥を見て
ruruさんに!と思われたんだと思いますよ〜

Commented by ruru-club at 2017-05-18 20:34
tantatta.さん、このスカーフ?とっても使いやすいのです。
実はレッスンに幼い時から来ていた中学生が高校受験の準備のためにお休みに入り、ママが持ってきてくださったのです。
すごく嬉しかったです♪
前にも青い鳥の豪華なシールをお土産にいただいたことがありました。もったいなくて書棚に飾ってあります。
by ruru-club | 2017-05-13 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru