チューリップの香りと「アルバム」とチョコ

昨日の「gente」に並んでいた原種チューリップはまだ花が開いていなくて
花びらがピッピととがっているスリムな淡いクリーム色が好みで買占め

下の段にあったものは丸みを帯びてちょっとブルーがかっている
チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_15521495.jpg
これは自分用に1株だけ購入しました

持ち歩いている間にスリムな花びらはどれも開いて黄色に
そのまま夕方を迎えました
その時にほのかな香りを感じていました

今改めて香りを感じて近づいて見たら
チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16011626.jpg
香りを放っているのは、真ん中の丸い花びらのチューリップの方でした
分かっていたら、こちらをプレゼントにしたかったなぁ~056.gif


~~~~~~~~~


昨日は二人の去年11月の工房花屋での
結婚披露パーティーのアルバムをいただいてきました
チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16221983.jpg

チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16213814.jpg

チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16254294.jpg
1ページに1枚のジャンボ写真
全体に良い表情の二人と祝福に駆けつけてくれた友人たち
良い思い出が残りましたね
親だからたくさん写っている特大顔002.gif う~~ん002.gif


Yりのちゃんからこんなかわいいチョコをいただいてきました
チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16340937.jpg

小鳥がかわいい~ すごく美味しいチョコです053.gif
チューリップの香りと「アルバム」とチョコ_e0335926_16344054.jpg


by ruru-club | 2017-02-12 16:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru