杉並公会堂でコンサート♪

Y太・Yりのちゃんの所属するオーケストラの定期演奏会
杉並公会堂でコンサート♪_e0335926_22305522.jpg

前回の10月1日の定期演奏会は目の前まで行っていて
体調が悪くなり帰宅するはめに

久しぶりに聞く事ができました
杉並公会堂でコンサート♪_e0335926_22005989.jpg
今回で第8回とあります
第1回目の演奏会でこの運命を聞いたような気がします

大学生、卒業したての学生が集まる演奏会はだいたいイマイチの事が多いから
後ろの方の目立たない場所を選んで座ったのに(眠れるように。。。)
眠れないほど生き生きの素晴らしい演奏で驚いたことを思い出します

杉並公会堂でコンサート♪_e0335926_22013379.jpg
皆さん社会人になって忙しくなり
メンバーも随分入れ替わったようですが
音楽でつながる仲間でこれからもずっと活動していけると良いですね

杉並公会堂のお客様、本当に音楽が好きで
駆けつけて来てくれている方が多いような気がします
そんな聴衆のためにも、今より良い演奏が出来るように
活動を続けていって欲しいものです

by ruru-club | 2017-02-11 22:17 | コンサート | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru