結婚式の花束をドライに

10日前の結婚式にいただいた花束
結婚式の花束をドライに_e0335926_22180749.jpg
まだまだ元気なままだったけれど
今日、ドライになるように天井に吊るしました
結婚式の花束をドライに_e0335926_22072997.jpg

真ん中の赤い薔薇4輪は雪の日に切った北庭のピエール
結婚式の花束をドライに_e0335926_22074479.jpg

小さな1輪はここへ
結婚式の花束をドライに_e0335926_22231085.jpg
かわいいカードも吊るしてみました


ちょっと前にcherry's gardenさんの作られたミニカレンダー
NET注文させていただきました
こんなかわいいラッピングで届きました
結婚式の花束をドライに_e0335926_22094723.jpg
cherry's gardenさんの撮られた
写真ハガキやかわいいカードも入っていたのです
結婚式の花束をドライに_e0335926_22133712.jpg

カレンダーはPC横にぴったり
包装の袋はここに飾って
結婚式の花束をドライに_e0335926_22154787.jpg
結婚式を挙げた二人の新居にウエルカムボードは
狭すぎて置けないので、広い家に引っ越すまでお預かり

「工房アンダンテ」さんのY太の10分の1ヴァイオリンも
それまでお預かりです
結婚式の花束をドライに_e0335926_22342703.jpg
広い家に引っ越せる時が、早くやって来ますように


今日amazonから届いた雑誌
ターシャの冬の庭が表紙の「私のカントリー」
付録のカレンダーが素敵なのです056.gif
結婚式の花束をドライに_e0335926_22084005.jpg
KIRAKO'S NESTの「赤毛のアン」さんのガーデンが
6月に載っているのです!

12月から使えます
さっそく作ったばかりのクリスマスリースの下に掛けました
結婚式の花束をドライに_e0335926_22435746.jpg

昨日はセリアでお気に入りカレンダーを見つけました
結婚式の花束をドライに_e0335926_22090021.jpg
ルルもいる!ぴーちゃんもいる!チュンも!


Commented by チョコぴー at 2016-11-29 09:03 x
ruruさんのお宅にお邪魔した時には天井を見上げなくてはね!
ドライフラワーの館になっていますね!レッスン室の天井はいつも可愛いです!
セリアのカレンダー、このデザインは初めて見ました!さっそく見に行ってみます^^!
私はいつもの「鳥かごカレンダー」(大はリビングに小はトイレに)です。
Commented by ruru-club at 2016-11-29 10:02
チョコぴーさん、天井の穴ぼこ便利です!
防音室にして25年近く、こんな事で役に立つとは(笑)
駅前のセリアが無くなって、覗くことも少なくなりましたが、一昨日はこのカレンダーを見つけて即買いでした!まだ同じものがぶら下がっていましたよ!
Commented by omphalodes at 2016-11-29 11:58
ruruさま
こんにちは

私のカントリー、楽しそうですね。ruruさんのお友達の赤毛のアンさんのお庭が載っているのですか。いいですね。私も注文しよっと。
フランスに行かれるのですね。
また、楽しいフランスレポお待ちしますね🇫🇷
お気をつけて、行ってらっしゃいませ😊
Commented by ruru-club at 2016-11-29 14:23
omphalodesさま、こんにちは~♪
私のカントリー、冬の素敵な庭やお部屋の写真がいっぱいでした。赤毛のアンさんのお庭、開いて写っているのがそうなんですよ!本物のお庭をいつか見てみたいです!
明日から行ってきます!さっそく行きの飛行機がストで飛ばなくなってしまいました!別ので行けることになりましたが。。。
by ruru-club | 2016-11-28 22:46 | 花遊び(アレンジ・リース) | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru