パティちゃん、初めまして!

ご近所のパフちゃんが天国に旅立って半年が過ぎました
8月半ばに、パフちゃんそっくりのパティちゃんがやってきました

今朝、初めてパティちゃんに会えました053.gif
パティちゃん、初めまして!_e0335926_12280840.jpg
まだ笑顔を見せないんだそうです

パティちゃん、初めまして!_e0335926_12273835.jpg
でも最初の頃の眉間に皺が大分取れてきたんだそうです
パティちゃん、初めまして!_e0335926_12282347.jpg
軽井沢のママや仲間たちと別れてやって来たのですもの
パティちゃん、初めまして!_e0335926_12284166.jpg
笑顔になるのはもう少しかかるかな~
パティちゃん、初めまして!_e0335926_12291711.jpg
この顔「ラブ」にそっくり!ドキッ!! もう20年近く前になる。。。

パティちゃん、初めまして!_e0335926_12263474.jpg
幸せなパティちゃん、新しいママのお家は最高ですよ016.gif
パティちゃん、初めまして!_e0335926_12270409.jpg
さよなら~ トイレしっかり頑張ってね!
またあそぼーね058.gif

Commented by wood-land at 2016-09-02 09:15
ruruさんおはようございます!
ご近所に新しいわんちゃんがやってきたんですね~
そうですか・・笑顔はもう少しかかるのですね。
犬も色々な表情の子がいますよね。
うちの子は「へ」の字口です。もちろん嬉しそうな顔をすることもありますが。
でもいつも笑っている様な表情の子もいますよね。性格なのかしらね?
パティちゃん、幸せな犬生(人生じゃなく^^;)でありますように!
Commented by ruru-club at 2016-09-02 09:47
Mayさんおはようございます♪
え~?パリちゃんのお口への字でしたか!?
今度しっかり近づいて見せてくださいね。
このパティちゃんの前のパフちゃんはいつ見ても笑っているお顔だったんですよ!その前もゴールデンのパムちゃん。若いうちにママの目の前で突然死しちゃったの。続けて3代目のゴールデンちゃん。ruru家の1代でお手上げ・・・とは違って、ワンちゃんに対する愛情と情熱に頭が下がります。
by ruru-club | 2016-08-31 14:49 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru