憧れの「フライイングリース」

いつか作ってみたい・・・と思っていた
deuxRさんで見たフライングリースを7月のレッスンで作ってきました
憧れの「フライイングリース」_e0335926_22143872.jpg
リネン布のリボンで吊るすはずが
準備が間に合わず麻紐でぶきっちょ留め

リネン布を洗って、布端を解して3本のはずが
のびのびになっていました

昨日、deuxR先生が送って下さった封筒
憧れの「フライイングリース」_e0335926_22422511.jpg
仕上がったリースにモスを飾るはずだったの・・・と

届きましたお礼メールするのに、まずはリースを仕上げなくちゃ
洗濯だけしてあったリボンの端解しから始まり
リースの隙間に残っていた「色あせピンクアナベル」を押し込んで
憧れの「フライイングリース」_e0335926_22515706.jpg
ちょっと雰囲気が変わってしまったけど、ふわふわ可愛くなりました


モスとアジサイのモコモコがしっくりこないような。。。
憧れの「フライイングリース」_e0335926_22570662.jpg

大好きモスさんは、また別なところで使いましょう
憧れの「フライイングリース」_e0335926_22201291.jpg

憧れの「フライイングリース」_e0335926_22232277.jpg
リースの下でピアノを弾くと、なんだか良い気分です060.gif

Commented by at 2016-08-03 13:05 x
素敵ですね~!その下で弾くといい気分~♪ていいなぁ。
リースも、ピアノのいい音が聴けて喜んでいると思います!
Commented by チョコぴー at 2016-08-03 20:11 x
とても爽やかな色のフライングリース!素敵です!
フライングリースって憧れています。まだ作ったことがありません。
ruruさんのおうちの中はどんどん「ドライの館」となっていますね!
素敵がたくさん詰まっていてグ~!
Commented by ruru-club at 2016-08-03 22:03
杏さん、ありがとうございます。ピアノに座る瞬間、リースのほのかに草の香りが良いんですよ!残念ながら、練習始めると存在を忘れてしまうのですが。。。
Commented by ruru-club at 2016-08-03 22:06
チョコぴーさん、「ドライの館」に笑ってしまいました。
だんだんゴミ屋敷っぽくなっていく気がします!
チョコぴーさんのお家にフライングリースを飾ったら、ぴーちゃんが大喜びですね!!想像してあはは~
by ruru-club | 2016-08-02 23:00 | 花遊び(アレンジ・リース) | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru