紫陽花リースのリメイク

10日前に作った「紫陽花リース」
紫陽花リースのリメイク_e0335926_22265767.jpg
この八重のアジサイはドライに向いてないことに気が付きました
だんだん花が萎んできて、ついに4分の1くらいになって
そのままの場所いてくれず、全部下を向いてしまい
フニャフニャになってオアシスも丸見え

すでにドライになっていたものを3本使っても
まだオアシスが隠れそうにない

全部はずして、カシワバアジサイ、ガク紫陽花のドライを足して作り直し
隙間なく埋めても、何だかしっくりこない

そこで、去年八ヶ岳で買ってきた
「スモークツリー」と「モジャモジャ草」を加えてみたら良い感じに
紫陽花リースのリメイク_e0335926_22232925.jpg


紫陽花リースのリメイク_e0335926_22235908.jpg



紫陽花リースのリメイク_e0335926_07135893.jpg



紫陽花リースのリメイク_e0335926_22425926.jpg


紫陽花リースのリメイク_e0335926_22433005.jpg

Commented by チョコぴー at 2016-07-18 20:51 x
リメイクリース、大人っぽい雰囲気に出来上がりましたね!
柏葉アジサイのドライも素敵です!(お庭にあった大きな花ですよね?)
スモークツリーともじゃもじゃ草(笑)がイイ感じです!
色もデザインも大好きです!
Commented by ruru-club at 2016-07-18 21:24
チョコぴーさん、大人っぽい感じに見えましたか~?良かった!
柏葉アジサイはダイニングの窓から見えてたジャンボさんは、茶色くなって美しくないです(一応捨てずに)庭の奥にあるのはグリーンも残って、なかなかきれいです。
スモークツリーともじゃもじゃ草、良いですか?良かったです!スモークツリーは色合いや変なところを和らげる効果があるようです。
by ruru-club | 2016-07-17 22:46 | 花遊び(アレンジ・リース) | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru