ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編

いつもぐるぐる歓迎してくれるチョコちゃん
ママに抱っこされて
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20011562.jpg

ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20013154.jpg


ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20004023.jpg

このお花がとっても素敵でした
目立っている青のビオラはこぼれ種でいっぱい咲いていました!
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_07331157.jpg

原種チューリップとムスカリのドライも出来ていました
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_07334020.jpg

ruru家から行ったクリスマスローズのドライは
こんな風に飾られていました056.gif
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_07325623.jpg

次はぴーちゃんの出番です
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20024471.jpg
やっぱりお花が気になりますね~


ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20035207.jpg

ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20040237.jpg

ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20042699.jpg

チョコちゃんはスヤスヤ。。。
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20055311.jpg

薄目あけてる。。。
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20051202.jpg


ぴーちゃん、ママの手でくつろぎ
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20063329.jpg

ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20071171.jpg

あららら~ やっぱりネンネ
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20075427.jpg

~~~~~~~~~~~~~~


チョコちゃん、起きた~?
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20081619.jpg

ぴーちゃん、またね~
ミモザ祭り チョコちゃん、ぴーちゃん編_e0335926_20083425.jpg
あらら~ お眼目かじっちゃだめよ~!!

Commented by チョコぴー at 2016-03-30 23:04 x
チョコとぴーちゃんをとても可愛く撮って下さって、ありがとうございます!
かわいいわぁ~(親バカ丸出し!)
最後の写真!思い出すと笑ってしまうのは、あの時のruruさんの行動!
目を狙うぴーちゃんに「ダメ~!」ではなく、さっとカメラを向けるのですもの!
プロの動物カメラマンになれますね!
楽しんでいただけて良かったです。
あ、カーテンのミモザは気がつかなかったでしょう?(昼間は閉じてしまうから。もうすぐ、また鳥柄カーテンに変更します)
Commented by ruru-club at 2016-03-31 19:56
チョコぴーさん、モデルが良いからですよ!!
かわいいわぁ~☆
ぴーちゃんのいたずらは絵になるのです!まずはカメラにおさめなくちゃ!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ミモザの事はすっかり頭になくて、見るのを忘れてしまいました。
Commented by at 2016-04-05 11:20 x
本当にチョコちゃんとピーちゃんが可愛すぎ~
ほっこりする表情~ruruさんの動物写真、大好きです~!なかなかあんな風に撮れないといつも思います!
Commented by ruru-club at 2016-04-06 07:01
チョコちゃん、ぴーちゃんの仕草や色合いも良いですよね!
大好きな子は自然と好きな風に(表情に)撮れてうれしいです。・・・なんて可愛く撮れない時も多いです。
トロンちゃんも可愛く撮ってみたい!!
by ruru-club | 2016-03-30 20:21 | チョコぴーさん宅訪問 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru