フィリアホールで室内楽コンサート♪

つい数日前にfacebookで知ったコンサート♪
K太、Y太の所属していた中高室内楽部のOB・OGが集まっての演奏会です
フィリアホールで室内楽コンサート♪_e0335926_20374638.jpg
今日のレッスン予定の3人に変更をお願いして
聞きに行ってきました

Y太よ!なぜ早くに教えてくれないのですか!(怒り082.gif
フィリアホールで室内楽コンサート♪_e0335926_20380338.jpg

パンフレットの代表者のご挨拶文によると
Ricordiとは記憶を意味するイタリア語なんだそうです
室内楽部創立22年になるそうで、卒業1年目~16年目に渡っての
仲間たち約30人が集まっての演奏会

現役部活中と違って、それぞれ仕事、学業を持ち、練習もままならず・・・
でしょうからと演奏には期待をしてなかったのが
最初のヘンデルから素晴らしいアンサンブル
選曲も良くて、すごく楽しい時間を過ごせました

音楽好きな人達ばかりで、それぞれに音楽の活動の場はあるのでしょうが
こうやって中高の6年間を熱い思いで過ごした仲間たちと集まって
音楽をする場を持てる♪  なんて幸せなことでしょう! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Y太は一眼レフカメラをリュックに詰めてホールに出発
カメラのSDカードに記念の良い写真が入っていました

フィリアホールで室内楽コンサート♪_e0335926_13503356.jpg


フィリアホールで室内楽コンサート♪_e0335926_13491705.jpg
M原さんが指揮をされていました
制服と違って、女の子のドレスが入ると見ても楽しめます!

by ruru-club | 2016-01-11 21:10 | コンサート | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru