洋館の窓

洋館の窓_e0335926_22581769.jpg


洋館の窓_e0335926_22584618.jpg

洋館の窓_e0335926_22593284.jpg


洋館の窓_e0335926_23000010.jpg


洋館の窓_e0335926_23105873.jpg

洋館の窓_e0335926_23025356.jpg


洋館の窓_e0335926_23033671.jpg


洋館の窓_e0335926_23043567.jpg


洋館の窓_e0335926_23065306.jpg


洋館の窓_e0335926_23075476.jpg


洋館の窓_e0335926_23081727.jpg


洋館の窓_e0335926_23084306.jpg

Commented by チョコぴー at 2015-12-09 20:43 x
窓が額縁になって外の景色が絵になっていて、とても素敵です!黄色と赤と緑もあって、一番色を楽しめる季節ですね。
ハガキにしたい写真があります!(ご許可を~!)
Commented by ruru-club at 2015-12-09 21:37
秋の色が美しかったですよね~
ハガキに~?どうぞどうぞ。。。どれかなぁ~?
せっかく手間をかけて作られた、大切なハガキを私たちが奮脱合戦やってしまって、すみませんでした。後で泣いていなかったかしら。。。? リル・シュル・ラ・ソルグの音楽大学のは画像が消えたままだったので、すごくうれしかったです!!
Commented by ローズプラリーヌ at 2015-12-10 07:50 x
窓そのものも、窓からの景色も素敵過ぎて うっとりです…^_^日本とは思えないですね(*^^*)
どのお写真が、ポストカードになるのでしょう💕
Commented by tantata-tan at 2015-12-12 12:32
ruruさんにいただいた、写真集は自慢の品としていろんな方に見ていただいております。
皆さん、感動してくださいますよ!
そしてまたこの写真たちも素敵なこと!!
撮り続けていないと、やはりダメですね~。。。
ピアノも同じだけど、続ける努力ですね。
Commented by ruru-club at 2015-12-12 23:27
プラリーヌさん、ありがとうございます!
たまたま秋色の素敵な季節だったから、窓の外が絵になっていましたね!
ポストカード作れると良いのですが。。。いつのことやら。。。です。
Commented by ruru-club at 2015-12-12 23:51
tantatta.さん、写真集喜んでいただけて良かったです♪
たまたま好きな音楽家にちなんだ写真ばかりだったので、音楽のお好きなtanntatta.さんにもらっていただけて良かったです!
ショパンにちなんだ場所の写真なので、素敵に見えてしまったんだと思います。
私はtanntatta.さんの写真、いつ見てもステキだな~と思っていますよ!
by ruru-club | 2015-12-08 23:09 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru