八ヶ岳倶楽部~帰途へ

3人とも大好きな場所「八ヶ岳倶楽部」
向かう前に、真吾さんのお墓をお参りさせてもらいました

八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_15583181.jpg
八ヶ岳が見える、とっても良い場所です

家のパパさんは近くにお墓があることを知らずに
八ヶ岳倶楽部のパパさんの所へ、すでに歩いて行ってしまいました
真吾さんが大好だったruruファミリー
すごく淋しく悲しんでいたけれど、ここに来ると会えるのですね
八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_16001813.jpg



八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_16291107.jpg

八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_15584861.jpg
今までで一番人が多く賑わっていました


真吾さんの撮った写真の「日めくりカレンダー」買って
八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_15595360.jpg


この後はKIRAKOさんお勧めの「いちごの森」で
スムージーをいただいて帰途につきます
書いてくださった地図を持った「赤毛のアン」さんの後を付いて進みます
八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_16011153.jpg



迷いながらやっと見つけました
八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_16013446.jpg


真赤なスムージーが美しい~美味しい~
またまたカメラで撮影会
八ヶ岳倶楽部~帰途へ_e0335926_16014494.jpg

お互い車の中に持ち込んで
ここでクロツグミさんと赤毛のアンさんとはお別れです

楽しい思いでの1日になりました
ありがとう!クロツグミさん、赤毛のアンさん、KIRAKOさん
浅間ちゃん、甲斐君053.gif


Commented by クロツグミ at 2015-09-22 21:53 x
こんばんは。
真吾さんに相応しいとても静かないい所でしたね。
八ヶ岳が見守ってくれてるように思いました。
真吾さんの「日めくりカレンダー」私も買いましたよ。
最後に頂いたいちごのスムージーは、最高でしたね。!
冷たくて甘くて、胸がすっとしました~♪^^
楽しく素晴らしい一日を共に過ごせたことに感謝して。(^o^)丿
Commented by ruru-club at 2015-09-22 22:42
クロツグミさん、こんばんは~♪
真吾さんの眠っているお墓、なんだかジ~んときました。
八ヶ岳が見守ってくれている・・・まさにその通りに感じました!
真吾さんの「日めくりカレンダー」手に取ると、買わずにはいられませんでしたよね!
あのスムージーは特別でしたね!何からなにまで私たちのためにセットされていたみたいに素晴らしかったです!
Commented by ruru-club at 2015-09-22 22:47
3つ並ぶスムージー、私のはすぐわかる!
すぐにお味見しちゃったから。。。
by ruru-club | 2015-09-22 16:27 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(3)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru