ハーブスタンドでハッピータイム♪

澄んだ青空にハーブスタンドの建物がよく似合う

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_11252623.jpg



お花たちは3か月前とはすっかり変わっていました

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12010781.jpg



ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12021445.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12040106.jpg



ローズヒップと共演

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12014796.jpg




ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12031003.jpg

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12023691.jpg



中に入ると浅間ちゃんがいました
浅間ちゃん、こんにちは~ こっち向いて~

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_11250887.jpg



3人でカメラを向けると、スル~っとすり抜けて

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12072612.jpg

「おばちゃん、こっちだよ~」


KIRAKOさんのブログにアップされる
憧れのお庭の花たちです!

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12251562.jpg




ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12120078.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12262301.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12272911.jpg

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12271327.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12274558.jpg

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_12255035.jpg




テラスから見える風景

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13250740.jpg


左の大きな木の下にベンチがあります
ここに野の花をアレンジして飾って楽しむKIRAKOさん
その姿を思い浮かべながら眺めてしまいました

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13290472.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13243321.jpg

テラスでみんなで撮影会
大きくはっきり写った写真ばかりで、載せられないなぁ~


素敵なものがいっぱいのショップでお買いもの

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13265811.jpg

ブログで紹介があった、コゴミの葉のドライ
緑がとってもきれいです

この日も甲斐ちゃんは出て来ない
また会えないのかな。。。と思って外に出たら

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13482309.jpg

追いかけると、立ち入り禁止の方へ


すぐにKIRAKOさんに報告
探して抱っこしてきてくれました

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13503293.jpg



甲斐ちゃん、初めまして

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13533072.jpg





浅間ちゃんと甲斐ちゃんとKIRAKOさん

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13522523.jpg


写真が下手くそだから、KIRAKOさんと黒い塊!


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13552582.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13560609.jpg


ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13562769.jpg




駐車場まで、お見送りに来てくれる浅間ちゃん

ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13572619.jpg





ハーブスタンドでハッピータイム♪_e0335926_13574971.jpg

また来ますからね~ よろしく!



Commented by larosebleue at 2015-09-22 16:34
ruruさん、最高のお誕生日でしたね。
皆さんとご一緒で、なんてお幸せなんでしょう!
お料理も景色も素晴らしいし、八ヶ岳の魅力満載の
記事に、私も、ついついご一緒したような
気分になってしまいました。笑
ruruさんの大好きな八ヶ岳。お好きな理由がよく分かる
気がします。素敵過ぎますね❤
もうruruさんもいっぱい登場~笑
こんにちは!!
(la roseもいつかruruさんにお会いしたいな)
Commented by ruru-club at 2015-09-22 18:00
la roseさん、幸せな誕生日でした♪
八ヶ岳が好きな理由、わかって下さってうれしいです!
うれしくて、お会いして2回目の友人と2回も登場してしまいました(笑)
私もバラ博士のla roseさんにお会いしたいな~
中間地点でよくすれ違っていそうですよね。。。
いつかその中間地点でほんの少しの時間でもお会い出来たらうれしいな~
Commented by at 2015-09-24 20:20 x
黒猫ちゃんたちが本当に素敵に撮れていますね!そして、小花のアレンジ~ツボツボです!
黒猫ちゃんを抱っこするKirakoさんのお写真~猫ちゃんが黒いストールに見えて、怪しい美女~って感じで素敵!
いいお写真!外国みたいな場所ですね。
一日の出来事とは思えません~♪
Commented by ruru-club at 2015-09-24 22:43
小花のアレンジ、本当にツボですよね!
オーナーKIRAKOさんは野の花が大好きだそうで、薔薇の時期のバラもすごいけど、最近の野の花アレンジがすごく素敵なんですよ!
黒猫2匹もKIRAKOさんに愛されて、庭仕事の時もたいてい一緒に側にいるみたい。「黒いストール撒いた怪しい美女」ですね!言いつけよ~っと。。。
そうなんです。1日の出来事からあふれ出すくらい、楽しい時間でした!
by ruru-club | 2015-09-22 14:11 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru