ヤマハで買った本と有隣堂で出会ったDVD

昨日はコンサート前に横浜ヤマハでゆっくり
レッスン用楽譜の補充と文庫本、会計レジのそばにあった「ショパンの本」購入
都内まで出かけるから、出来るだけ少なく。。。

ヤマハで買った本と有隣堂で出会ったDVD_e0335926_14070141.jpg



次にふらりと日吉で途中下車
改札口を出たら、目の前で有隣堂のアウトレット本のワゴンセール
荷物は増やせないのに。。。あ~~どうしましょう!

ヤマハで買った本と有隣堂で出会ったDVD_e0335926_14063595.jpg

やっぱり抱えてきました

DVDで一流ピアニストやオーケストラで演奏を聞きながら
その作曲家が辿った街や自然の風景が映し出されるようです
1本300円+税で324円ですよ。買うしかない!


Commented by larosebleue at 2015-09-12 17:38
え???ホントですか???
すっごく安い~
la roseも欲しい~❤
一流ピアニストやオーケストラで、この価格。。
なんだか申し訳ないような。。。
最近、古典派もいいなぁって思っているところです。。。
Commented by ruru-club at 2015-09-13 20:20
la roseさん、やっぱり買いますか!?
どんなに荷物になろうと、頑張ってしまいました。
なかなかDVDをゆっくり見る時間は取れないのですが、いつかのために。。。
古典派、私は結構好きです♪ ロマン派と同じくらい!でもバロックも好きだし。。。
by ruru-club | 2015-09-12 14:20 | 絵本・本 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru