シャンブルドット 1・2日目

♪そろそろ宿泊したシャンブルドットを記録しておくことにします

7月9日10日
夜9時過ぎでもこんなに明るい

シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00291247.jpg




シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00395427.jpg



シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00401919.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00405369.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00331346.jpg


朝食をいただく2階テラス
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00333848.jpg


素晴らしい眺め
鳥のさえずりも次々と素晴らしい~♪
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00313816.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00315126.jpg

シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00322504.jpg



外には大事にされてる自由奔放な野良公
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00340575.jpg



~~~~~~~~


この日は一番にバッタンキュー
そのあと鍵騒動があったらしい

翌朝目が覚めたら、こんなことに
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00491027.jpg
どこかで見た光景です
去年のコロン・ラ・ルージュのシャンブルドット!



シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00531678.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01250062.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00541390.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00285215.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01203269.jpg

シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00553329.jpg



朝から外回りをぐるぐる
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00593490.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_00363849.jpg




お隣さんの屋根
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01084445.jpg


煙突のファンが回ってる
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01083150.jpg




そろそろ朝食に時間です
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01075258.jpg
部屋から室内ドアを開けると、2階のテラスへと続いています



シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01144655.jpg
まわれ~ひだり!

シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01065935.jpg
ボンジュール、ムッシュ!


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01040397.jpg


シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01032110.jpg
広大な風景を前に美味しい朝食
途中から日差しが強くなり、暑いあつい~~

シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01213161.jpg
お隣の部屋に泊まっていたのは
南アフリカからいらしたご年配夫婦で翌朝早くにお出かけ
シャンブルドット 1・2日目_e0335926_01174865.jpg

Commented by チョコぴー at 2015-07-25 23:47 x
出だし好調!のシャンブルドットでしたね!
こちらは私が思うシャンブルドットの形式でした(マダム&ムッシュがいて、居心地の良い清潔な部屋・庭がある)。朝食もたっぷりありましたね!
今回宿泊した中で1,2番の場所です!
あの気球が着地するところを見逃がしたのが残念でした(私はその時何をしていたのだろう・・・?)
こちらでローズプラリーヌさんとご一緒できたのも何かのご縁だったのでしょうね!
Commented by ruru-club at 2015-07-26 09:06
私もここが一番想像していたシャンブルドットの姿でした!
去年のコロン・ラ・ルージュに共通していて、これがずっと続くと期待してしまいましたね!ま、色々あってそれも面白かったけど。。。
気球は残念でしたね。
そうそう、去年から目にしていた「ローズプラリーヌ」さん「カラニャン」さんが目の前に表われて不思議な感じでした!
ご一緒できて楽しかったですね!!
Commented by ローズプラリーヌ at 2015-07-26 23:04 x
こんばんは^_^
お噂いただいた ローズプラリーヌです(笑)
このシャンブルドットは、皆さんとご一緒出来た上に、ロケーションも おもてなしも何もかも最高!で、とっても幸せな気持ちにさせてくれました(*^^*)旅の始まりとして、幸先良かったのに、本当に その後色々有りすぎました^^;

ruruさんの お写真 素敵過ぎて、PC or iphoneから目が離せない日が続いています^^;早く 色々片付けないと…(・_・;
Commented by ruru-club at 2015-07-27 00:08
ローズプラリーヌさん、こんばんは~
ハクッションしていましたか!?
ここはすごく良かったですよね~ チョコぴーさんの言われる通り、1,2番の場所!
なんたってローズプラリーヌさんと仲良くなれたこと!テラスで熟睡してるローズプラリーヌさん、すぐに親近感を持ってしまいました。
本当にその後は色々ありましたね。

by ruru-club | 2015-07-25 22:37 | フランス旅行 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru