お花見三昧

地元Y台駅3月30日

お花見三昧_e0335926_22423988.jpg





お花見三昧_e0335926_22431106.jpg



4月1日

お花見三昧_e0335926_23070448.jpg




フレンチレストラン「さくら」の前

お花見三昧_e0335926_23082442.jpg




毎日朝車で通るウグイス公園
お花見三昧_e0335926_23055908.jpg




今年からライトアップされた駅

お花見三昧_e0335926_23115781.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月1日「北の丸公園」

お花見三昧_e0335926_23142494.jpg



お花見三昧_e0335926_23160951.jpg

お花見三昧_e0335926_23173520.jpg




千鳥ヶ淵

お花見三昧_e0335926_23185343.jpg



お花見三昧_e0335926_23213471.jpg


チュンのお花見
お花見三昧_e0335926_23263330.jpg


お花見三昧_e0335926_23265324.jpg


お花見三昧_e0335926_23433215.jpg

お花見三昧_e0335926_23355808.jpg


お花見三昧_e0335926_23441648.jpg
甲府につづく


Commented by larosebleue at 2015-04-04 00:08
きれいな桜ですね!
今年はお花見に行けそうもないので、
ruruさんのお写真で楽しませていただきますね☆
それにしても、お見事❤
ビルの合間に桜なんて、東京らしい。。。
Commented by ruru-club at 2015-04-04 11:42
la roseさん、お花見に行けないのは残念でしたね!
2年前、都内桜めぐりのバスツアーに参加したことがあって、千鳥ヶ淵が最高だったので、もう桜はここ!・・・と行ったのですが、地下鉄降りるなり人人の洪水でちょっと大変でした。
けれど、それでもこの風景を見ると許せてしまいます(笑)
Commented by wood-land at 2015-04-04 20:04
ruruさんこんばんは。
最寄りの駅付近はいまやもう大変人気の桜名所なのでは?
ライトアップもされたなんて~^^
ウグイス公園があるんですか?
ruruさんがそう呼んでいるのか、
あるいは本当に公園の名前がそうなのか・・・
都内の名所も行かれたんですね。
人は多いかもしれないけれどやっぱり綺麗でしょうね~
桜の季節も終わっていきますがたっぷり楽しまれたようですね!
Commented by ruru-club at 2015-04-04 22:50
Mayさん、こんばんは~♪
今年は思いがけず桜を楽しみました。
最寄駅は昔はもっときれいな大木の桜並木だったの~数年前にバッサリ切られてしまい、去年くらいから少し整ってきました。
ライトアップされたのは初めてで、千鳥ヶ淵の帰りにカメラを出して構えてしまいました。あのレストランも建物の頭から桜が見えて(生えて!)明かりが灯って良い感じでした!

ウグイス公園(勝手に私が呼んでます)はひそかに大好きな場所で、ウグイスが住んでいるの。時々車を停めて耳を澄ませています♪
Commented by at 2015-04-06 14:55 x
桜の季節に一度も行ったことがないのですが、素晴らしい光景ですね~!たぶんruruさんの写真だからますます素敵に見える~!
ユーミンの「経る時」という歌が、千鳥ヶ淵にかつてあったホテルのことを歌っているってことで、憧れです~!本人の歌のはないんだけど、歌詞を景色にしたみたいな動画~https://www.youtube.com/watch?v=OBcPQI-IxbA
ボートの写真がいいな~!ほんとにいい季節!
Commented by ruru-club at 2015-04-06 23:04
写真の事ありがとうございます!
桜は今の時甲府近辺も良かったので、来年は都心より地方が良いかもしれません。
ユーミンの歌にそんなのがあるのですか!?
by ruru-club | 2015-04-03 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru