万両の実を飾ろうと思ったら!

昨日、手芸屋さん「Lisette」の入口に飾ってあったゼラニウムの葉

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_22234434.jpg

ruruのテラスにも「ローズゼラニウム」の小枝を差している
ここにちょっと赤が入ると、こんなにステキになる!


さっそくやってみましょう。。。
ハサミを持って庭に出たら

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_12010050.jpg



実がそっくりない!

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_12085978.jpg


これは完全に「ギャー介」こと「ヒヨドリ」君ですね!


お向かいの「クリスマスホーリー」も今朝、ギャーギャー騒ぎながら
「ギャー介」がしがみついていました

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_12082396.jpg




何か文句ある~?

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_12242118.jpg




実がなくとも、赤い茎がかわいいので

万両の実を飾ろうと思ったら!_e0335926_12002970.jpg


Commented by tantata-tan at 2015-01-30 22:32
やはりギャー介ですね!( *`ω´)

あのヘクソカズラのリースを
ガーデン椅子に置いておいたら、図々しくも
オレンジ色のパリパリになった実を
食い荒らしていきました!
もう飾れないので、開き直って
もっと食べやすい所に掛けました。
ローズゼラニウムの葉。。。私も時々
アレンジに加えます。香りもいいですものね♡
Commented by ruru-club at 2015-01-31 20:55
tantatta.さんのお庭にも「ギャー介」来ますか?
へクソカズラのリース、食べられてしまいましたか!?
家の玄関のクリスマスホーリーの実も毎日散らかっています!

ローズゼラニウムの葉、素敵ですよね!
by ruru-club | 2015-01-28 12:32 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru