新しい手袋

昨日「クロス&クロス」で出会った手袋

ちょうど雨で寒い中、いつもの手袋をはめているとカメラの操作が出来ない
「これだ!」見た瞬間にひらめき072.gif

新しい手袋_e0335926_14303311.jpg

すぐに使ってみると、まず折畳み傘の操作に便利
いつもはめたままだと濡れてしまうけど
これだと指先だけ濡れても、本体そのまま

~~~~~~~~~~~~~

今朝、Y太を送って駅まで
いつもは信号待ちで手袋はめて、なんだか運転しにくくて
今日は最初からはめていても、指先はそのままの感覚!

優れものです!


Commented by at 2015-01-22 17:38 x
私も次に行ったら買っちゃうかも~ちょっと私には似合わない感じがしたので見送っちゃったんですが~
優れものなんですね!
手袋だけでなく、何か温かいものがいっぱい頂けるC&Cさんですよね~♪
Commented by ruru-club at 2015-01-23 19:32
思った以上に便利です。今朝はまだ雨が止んだばかりの濡れた駐車場のフライイングシャッター?の開け閉めでとっても助かりました。指先が濡れるだけで!
本当に温かい気持ちになるC&Cです。鎌倉に行くと、ついこっち方面に歩き出してしまいます!
by ruru-club | 2015-01-22 14:39 | ショッピング | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru