牡蠣の佃煮

昨日はサンハートにカルテットを聞きに行く予定の
Iさんと「Mリーン」でランチのはずだったのに
お迎えの車の中で、また嫌な予感
お迎えに改札口へ歩くのにふらふら~002.gif

改札口を出る前に、事情を話してランチは取りやめ007.gif
改札口越しに、Iさんからいただいたもの

牡蠣の佃煮_e0335926_21214630.jpg

今日のお夕飯に佃煮をいただきました
初めてのお味。すごく美味しい016.gif

ありがとうございました053.gif


Commented by larosebleue at 2015-01-07 21:44
ruruさん、こんばんは^^
体調が悪かったのですか?
お大事になさってくださいね。
牡蠣の佃煮とは珍しいですね。初めてです。
白いご飯がきっと美味しいでしょうね!
Commented by ruru-club at 2015-01-07 22:00
la roseさん、心配してくださってありがとうございます。
3年ほど前から、度々めまいに襲われ参っています。
最近は慣れてきて、またか~!ですぐに休養を取ると、回復が早くなってきました。昨日も仕事前に無事回復でした!
la roseさんも牡蠣の佃煮知りませんでしたか?岡山の名産になっていました。la roseさんは近いですね~ ご飯にすご~く合って、どんどん進みました!危険!
Commented by チョコぴー at 2015-01-07 23:05 x
あれれ・・・大丈夫ですか?
どこかでまた頑張り過ぎて疲れが出てしまったのでしょうか?しっかりと休んで下さいね!
どうぞお大事に!
Commented by ruru at 2015-01-08 00:23 x
チョコぴーさんには、その節は助けていただきました。ありがとうございました!
あの頃より大分回復時間が早くなっているような気がします。漢方薬の成果かもしれません。
大事な時に重症になったらどうしよう~そんな不安が頭をかすめます。旅行中だけは出ないでね~!
Commented by tantata-tan at 2015-01-08 21:27
ruruさん、大丈夫ですか?
私は、良いお医者さんにめぐり会えたようで
調子が安定しました。
そのお医者さん曰く、私は自分が疲れていることに
気づかずに頑張ってしまってる、と言われました。
のんびりするのが苦手なので
常に何かしていますからね。。。(^_^;)

回復が早くなってきたとの事で
良かったですが、どうぞご無理されませんように!

Commented by ruru-club at 2015-01-08 22:45
tantatta.さん、良いお医者さんに出会えて良かったですね!
めまいが起きるときって、私も気がせいて頭の中が3つくらいの事でちょっと混乱している時のような気がします。
のんびり過ごすこと、大切かもしれませんね。
Commented by wood-land at 2015-01-08 22:47
ruruさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨日もめまいが起きたそうですが、もう大丈夫ですか?
その日のうちにこうしてお返事が書けるほど回復されるとは!
めまいってほんとうに一人一人タイプが違うのだな~と思いました。
お正月の後で少しお疲れなのかもしれませんね。
どうぞお大事に♪
今年も健康に注意しながら(お互いに^^)楽しく過ごしていかれたらな~と思っています。
Commented by ruru-club at 2015-01-08 23:06
Mayさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今のところ、私のめまいはなんとか回復が早くて助かっています。でもいつ起きるかわからないのと、出先で重症になったらどうしましょう。。。と不安がいっぱいです。

今年は楽しいことたくさんありますよね、きっと!
本当に健康でいなくてはいけませんね~!
by ruru-club | 2015-01-07 21:39 | 美味しい物 | Trackback | Comments(8)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru