幸せの青い鳥に♪

「ルリビタキ」のメスが現れるはずの場所では
子供たちがボール遊びでとても賑やかだったせいか
姿を現さず、雄の現れる場所に移動


いました!

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18264577.jpg


幸せの青い鳥に♪_e0335926_18265652.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18265282.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18280549.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18282518.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18282973.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18283492.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18283839.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18284291.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18285794.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18290029.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18290456.jpg

幸せの青い鳥に♪_e0335926_18292085.jpg

なんと愛らしい小鳥でしょう!

たった2時間のバードウオッチング
思いがけない、うれしい時間になりました016.gif


Commented by チョコぴー at 2015-01-03 20:45 x
素晴らしい!こんなにじっくりとたくさん撮れたのですね!きれいな色~!まんまるの目がなんて可愛らしいのでしょう!
きっとruruさんへの「お年玉!」ですね!
今日は日差しがあって、風がなかったからバードウォッチングに最適でしたね!
私はバルコニーから裏の林をウォッチングしていました。
Commented by ruru-club at 2015-01-03 22:35
大きなお年玉をいただいてきました!
近くて、とっても行きやすいので、これから頻繁に通いそうです。でも「ジョウビタキ」には会えなかったです。
Commented by at 2015-01-04 06:56 x
早速いらしたんですね!あ~ん、やっぱりルリビタキ最高ですね。あの初めてカワセミも見た連れていって頂いたバードウォッチングの日の感動がよみがえります。青い鳥~幸せな一年になること間違いなしですね♪
Commented by ruru at 2015-01-04 19:30 x
まさか、会えると思ってなかったです!鳥好きな方って大きなカメラを抱えながら、とっても親切なんですよね!まさか案内をしてもらえるとは思っていなくて感謝でした♪
今度一緒に行きましょうね!
by ruru-club | 2015-01-03 18:37 | | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru