ル・シネマで「椿姫」

ジュゼペ・ヴェルディ「椿姫」 パリオペラ座 ライブビューイング
指揮:フランチェスコ・イヴァン・チャンバ
演出:ブノワ・ジャコ

ヴィオレッタ:ディアナ・ダムラウ
アルフレード:フランチェスコ・デムーロ
アルフレードの父:リュドヴィク・テジエ?

パリのオペラ座にあった椿姫のピンクのドレスに心惹かれて
ライブビューイングの椿姫を鑑賞

~~~~~~~~~~~~

真暗の映画館の中で転んで、カメラのレンズがボッキリ007.gif

ル・シネマで「椿姫」_e0335926_14275182.jpg

気を付けなさいよ~歳なんだから


帰っかな~

ル・シネマで「椿姫」_e0335926_14285773.jpg


Commented by tantata-tan at 2014-12-15 14:54
えっ?! 一眼のレンズをポキッですか?(>_<)
私も、このところほんとヘマが多くて
自分で自分が怖い。。。
ほんとう、冗談でなくお互い気をつけましょう。

Commented by ruru-club at 2014-12-15 17:26
レンズは無事だったようで、本体とレンズの接触部分がボキでした(泣)ニコンは銀座か新宿にしかなく、夫に頼んだら修理代が3万円だそうです!
でも昨日の状況では自分が怪我をしてもおかしくなかったので、カメラに助けられたと思うようにしています。
tantatta.さんも危ない状況ですか!?
気を付けましょうね!
Commented by larosebleue at 2014-12-15 20:40
大丈夫ですか、ruruさん…
お怪我がなくて何よりですが、カメラ、悲しいですね。
早く直ったらいいです。でも、身体が一番ですよ。
暗い道は、気をつけましょうね。
私も段差を踏み外し、おっとっと~が、よくあります(泣)
足首を、グキッとしそうで、怖かったですよ…やれやれ。
気を付けます。
Commented by ruru-club at 2014-12-15 21:13
カメラは本当に悲しいです!26日に直ることになっていました。スマホで写真になるかな~ 今日、腐りかけたみかんを半分に切って、木の枝にさしたら即メジロとヒヨドリがやってきました。あ~~しばらく鳥さんは撮影お預けです。
by ruru-club | 2014-12-15 14:26 | 映画 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru