うれしいお便り

昨日は2通のうれしいお便りがありました

うれしいお便り_e0335926_22151244.jpg


Mayさんからのかわいいハガキと
チョコぴーさんからの鳥さんいっぱい入ったお手紙

四葉のクローバーの鳩さん
豪華なインコが6羽ついたカード
ツバメのメモ用紙が入っていた!

いつになってもポストに届くお便りはうれしいですね016.gif


Commented by larosebleue at 2014-10-09 23:01
こんばんは^^
今はとても便利な時代。お手紙が珍しくなってきましたね。
なんでも、携帯電話で、すぐ連絡取れて、なんでもできて…
ポストにお手紙があると、とっても嬉しい!
Commented by ruru-club at 2014-10-10 09:05
la roseさん、おはようございます♪
そうなんです。最近のポストはダイレクトメールと広告ばっかり!
ふと手書きのハガキや封書を見ると、すごくうれしくなります♪
by ruru-club | 2014-10-09 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru