ルルのるんるんピアノ♪

レッスンに来る子供たちの様子、純真な子供の心や感動させられるひと時が
ブログを書き始めるきっかけになりました055.gif

だんだん雑多なことで、ごちゃごちゃブログになりつつあり
ずっと考えていましたが、レッスンや子供たちの関連を
新しいページ「ルルのるんるんピアノ♪」にお引越しします
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

ルルのるんるんピアノ♪_e0335926_12283338.jpg


台風の朝、健気に開いた古薔薇☆


Commented by larosebleue at 2014-10-07 18:47
こんばんは^^
お引っ越しされたのですね。。
こちらもそのままお邪魔してもいいのですよね~
台風、無事通り過ぎて良かったですね。
ところどころ、冠水した地域もあったようですが…
この薔薇は、なんという薔薇でしょう。。
う~ん、何だろう(笑)紫系かな?
Commented by ruru-club at 2014-10-07 21:35
la roseさん、こんばんは~♪
もちろん、るんるんピアノにも遊びにいらしてください。

台風無事通り過ぎて行きました。一番雨のすごい時間に、玄関前ですくすく伸びた「ピエール・ド・ロンサール?」の枝が折れるんじゃないかと心配になり、あわてて壁に縛りつけました!

この薔薇は越してきてすぐに(20年以上前)買ったバラで、名前がわからない。。。
とっても丈夫で、肥料も消毒もしたことがないのに毎年何度も花を咲かせてくれるんです!香りも良いんですよ!やはり春一番が美しいです。濃い赤紫色です。
by ruru-club | 2014-10-07 14:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru