オレンジロードとシェーちゃん

昨日のお隣さんの玄関前

オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08342804.jpg



オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08350119.jpg




そして今朝

オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08353712.jpg


オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08363434.jpg

カメラを向けないではいられない風景です!


オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08382429.jpg



~~~~~~~~~~~~~



昨日のY子ちゃんが連れてきた「シェーちゃん」

オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_08365222.jpg

夏休みの自由研究に「クマちゃんのお洋服作ったの」
と聞いたので「見たいな~」とポロリと言ったのを
覚えていてくれたらしい うれし~い♪

カーディガンはおばあちゃんが編んだのだそうです
Y子ちゃんが作ったワンピースは「クローバー」の柄だったのよ035.gif

オレンジロードとシェーちゃん_e0335926_22112462.jpg


Commented by at 2014-10-03 16:17 x
金木犀の落ちたて(花ごと落ちるから散りたてじゃないですよね~)は桜の花びらの散りたてに匹敵する美しさですよね!
前に押し花にして、使ったら、お星さまみたいで、とても素敵でした!
汚くならないうちに、拾ってみようかな~
Commented by ruru-club at 2014-10-03 22:16
え~!押花に出来ますか!?良いことを知りました。
早速明日の朝、拾い集めます!
こんな風景を見るたびに、自然ってすごいなと思いますよね~☆
by ruru-club | 2014-10-03 08:44 | レッスン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru