秋晴れ

昨日は近くの小学校の運動会

終わってからM君、H君のレッスン
お兄ちゃんは「赤組勝ったよ!」弟M君は白組負けてくやしそう!
「S太君とT君は一緒なんだよな~」とうらやましそうにお兄ちゃん
O木兄弟は揃って赤組だったらしい

~~~~~~~

木曜日レッスンのS哉君、今度の宿題に10/3日付を入れたとたんに
「あ!3日か、じゃ~ね、その後・・・湘南台においで
え~と降りたらダイエーがあるから・・・信号2つ行って曲がると・・・
やんちゃな子の〇〇の家があって・・・歩くとおれんちがあって・・・
行くと学校にぶつかるから、おいでよ~ 来るときは弁当持ってきた方がいいよ!」

一生懸命説明してくれるので、???と思いながら話を聞いていたら
10月5日に運動会があってリレーの選手になっていて
親切にruru先生を誘ってくれたらしい016.gif

ありがとう、うれしいよ!S哉君!リレー頑張ってね035.gif


~~~~~~~~~~~


今朝の「フェリシア」

秋晴れ_e0335926_11473268.jpg


カメラを向けていると、良い香りが~
お隣の「キンモクセイ」でした

秋晴れ_e0335926_11490633.jpg



今が一番きれいな「イワシャジン」

秋晴れ_e0335926_21411901.jpg


by ruru-club | 2014-09-28 12:12 | レッスン | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru