大火事だって~!?

Y子ちゃんの宝箱にはいっていた「さくらんぼジャム」
そのまま食べたら、ホンワか洋酒の香り。美味しい!
大火事だって~!?_e0335926_22052931.jpg
これを食べてすぐに、地区センターの大人のピアノまで

いつも元気な演奏のFさん
今日は「エリーゼのために」を良く練習されていて
うっとりしながら、聞いていたら

後半の難所の3連符であらあら~大騒ぎ!!
楽譜に「大火事!」と書き込みが005.gif ←だから~?

良く見たら「大事に!」でした
洋酒がきいてたせいかしら~?


~~~~~~~~~~~~~

昨日の名無し薔薇
去年の発表会のステージの「花こ」のお花
春に咲かなかったのに、忘れた頃に1輪
大火事だって~!?_e0335926_21552843.jpg



今朝開いた「レディヒリンドン」と一緒に切って
大火事だって~!?_e0335926_22340666.jpg

Commented by larosebleue at 2014-08-20 19:21
こんばんは~
落ち着いたオレンジ色の薔薇、きれいですね!
ひらひらです❤(コロンとひらひらは大好き)
なんていう薔薇でしょうか…
お名前わかるといいですね。
サクランボのジャムはきっと美味しい(^^♪
私も食べたつもりになりますね。もぐもぐ…(笑)
Commented by ruru-club at 2014-08-20 23:48
La roseさん、コロン、ひらひらお好きでしたか!

もともとネームタグが付いてなかったのです。このお花屋さんに聞けばいつでもわかるでしょう・・・なんて呑気にしているうちに、時間が経ってしまい、聞きそびれてしまっています。きっとお花屋さんだって、もう覚えてない気がします。

La roseさん、難しい名前の薔薇をいくつも育てていらして、ちゃんと名前を書かれているのを尊敬の念で見せていただいています!
by ruru-club | 2014-08-19 22:39 | レッスン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru