フランスからお手紙と写真が!!

ポストを開けたら、AIR MAILが入っていた055.gif

フランスからお手紙と写真が!!_e0335926_16584989.jpg

木蓮さんからです035.gif

フランスからお手紙と写真が!!_e0335926_15184233.jpg

旅行仲間勢揃いの記念写真と木蓮さんの風景写真が!
傑作写真は「アトリ」と「チュンコ」
最高です016.gif


一番の思い出「シャンブルドット」のムッシュとマダムと一緒

フランスからお手紙と写真が!!_e0335926_17205859.jpg

うれしいな~☆


木蓮さん、ありがとうございました053.gif

明日は「クローバー同盟」の集い
またお話が盛り上がってしまいそうです069.gif


Commented by チョコぴー at 2014-07-29 20:39 x
私も届いていました!!
木蓮さん、お忙しいのに参加メンバー全員にこうやって送ってくれているのですね!
とても嬉しいですね!
明日の集いに写真を持って行きます!

シャンブルドット前の写真、顔隠し用のテープが可愛いな~!
Commented by ruru-club at 2014-07-29 20:59
チョコぴーさんも届いていましたか!?
うれしいですね~ 「アトり」と「チュン」はいましたか?
私も明日持って行こうと思っていたの♪

顔かくしのテープはがした跡が大変だったの!強力な糊で。。。
でもハンカチでしっかり落としました。
確か、あのテープはセリアだったと思います。大分前
Commented by 木蓮 at 2014-07-30 04:04 x
クローバー同盟の残りのお二人には、まだ届いてないので、申し訳ないです(/_;) お二人にもきちんと送りましたので、もう少し待っててくださいとお伝えください。
ほんと、楽しかったですね~♪
みなさんに、喜んでいただけてよかったです♡
Commented by ruru-club at 2014-07-30 18:46
木蓮さん、今日は4人でオルセー展を見てきました。東京は人の山でゆっくり絵の鑑賞はできないです!やっぱり今度オルセー美術館で観たいと思いました。
電車の中でも、ランチの前にも、お別れのちょっと前にも、みんなで写真を眺めて旅行の話題に話が盛り上がりました。ありがとうございました。

実はMさんも私達と変わらないくらい鳥大好きなんです!
「アトリとチュン」の写真が自分のところにも入っているか、すごく心配していました(笑)
by ruru-club | 2014-07-29 17:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru