素敵な演奏♪

今日はピティナコンペティションの予選の日
「ruruの会」の教室から3人が出場しました♪

A1部門のY子ちゃん、S太君
B部門のT君

昨日まで色々細かい注意を受けて頑張ってきました
今日の演奏は3人とも自己ベスト出し切り!!
素晴らしい演奏を聞かせてくれました♪

S太君、T君は見事に予選通過!
おめでとう~035.gif

Y子ちゃんは惜しかったけれど初めての挑戦で
色々な注意を守って、普段の力を出し切っていたので
ruru先生は特別賞をあげたい気分です053.gif

S太君、T君は次の地区本選に向けて、また頑張りましょうね066.gif

素敵な演奏♪_e0335926_22202180.jpg

Sちゃん、T君がんばってね~

応援してるよ~ニャ~ン♪


Commented by チョコぴー at 2014-07-25 22:20 x
お忙しい毎日の中でもちゃんと自分の時間を持って行動しているruruさん!
移動中やちょっとの時間を使って気になる本を読む!素晴らしいです!!
そして、注文している本がまた!(あ!笑ってしまった^^)
さらに撮影に磨きがかかることでしょうね!
これからの写真も楽しみにしています。

とても厳しい暑さが続いています。
どうぞ、お元気で!無理をなさらずにお過ごしください!
(私は必要以外は引きこもっています)
Commented by ruru-club at 2014-07-25 22:32
チョコぴーさん、コメントありがとうございます!

笑われた注文した本、「素敵な演奏♪」のこのページにふさわしくないな~と思い直して削除しちゃった!!

でも削除の前に、チョコぴーさんにバレちゃったので、次のページに載せるしかないかな。。。
by ruru-club | 2014-07-25 21:03 | レッスン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru