サンシルラポピー ①

3日目 「フランス人によるフランスで最も美しい村 2012」に選ばれた村
おとぎの村と言われる「サンシルラポピー」


私達の小型バスを見つめる観光客(バスの窓から)
ボンジュール!!

サンシルラポピー ①_e0335926_23153559.jpg


バスを降りて真っ先に向かうのは「ロカマドール門」
この門をくぐると幸せになれる・・・と言われているようです

サンシルラポピー ①_e0335926_23163030.jpg

行くまでの道が、あちこち絵になる風景でカメラを向けたくなる

先頭で案内する木蓮さんも同じらしく
カメラを構えながら「写真は帰り!」
・・・と何度も自分に言い聞かせていました003.gif

サンシルラポピー ①_e0335926_23155727.jpg


サンシルラポピー ①_e0335926_23141810.jpg


サンシルラポピー ①_e0335926_23164924.jpg



見えてきました! ここへ来るのはよほど大変なのか
・・・と構えていたら、楽々拍子抜け006.gif

サンシルラポピー ①_e0335926_22414399.jpg





門を抜けて振り返ると

サンシルラポピー ①_e0335926_22180002.jpg

ここでそれぞれ記念撮影
ruruは「夏の臨時総会」用に
T口さんと並んでハイポーズ(一緒はこれ1枚)


帰り道は思い思いのシーンにカメララッシュ

サンシルラポピー ①_e0335926_23205348.jpg



サンシルラポピー ①_e0335926_23221292.jpg

この「ロベリア」の飾り方がすごく好き
けど・・・写真が上手く撮れないよ008.gif



サンシルラポピー ①_e0335926_23235981.jpg




サンシルラポピー ①_e0335926_23232486.jpg





ブラックベリー

サンシルラポピー ①_e0335926_23250567.jpg



サンシルラポピー ①_e0335926_23244830.jpg


サンシルラポピー ①_e0335926_23255250.jpg


サンシルラポピー ①_e0335926_23053699.jpg


おとぎの国・・・と言うより、お花や緑の植栽が素敵な村でした
                


by ruru-club | 2014-07-09 22:46 | フランス旅行 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru