演奏会のお知らせ他

T葉ちゃんのお姉ちゃん「S野ちゃん」が高校の合唱部に入りました
7月にこんな素晴らしい演奏会に出演します♪

世界最高峰のハンガリープロムジカ女声合唱団の
歓迎演奏としてS野ちゃん所属の高校合唱部が演奏するそうです♪

大事な予定がある日ではあるけれど
なんとか都合をつけて聞きに行けたらいいな~と思っています

060.gif興味ある方は是非聞きに行きましょうね060.gif

演奏会のお知らせ他_e0335926_15030241.jpg


~~~~~~~~~~~~

4年生のS悟君は、しょっちゅうコンサートに行かれているの
ご家族で音楽がお好きだから、少々遠くても足を運ばれる
ついこの間はこんなコンサートに行ってこられました

演奏会のお知らせ他_e0335926_17041739.jpg


同じくらいの子供たちが演奏したり、自作自演したり
いっぱい刺激を受けられたのではないでしょうか!?



~~~~~~~~~~~


昨日のWちゃん007.gif
演奏会のお知らせ他_e0335926_11415480.jpg

パパにオムレツを作ってあげている時
卵をひっくり返そうとして右手で持っているフライパンの取っ手
の前を握っちゃったのですって!!
熱かったね==031.gif

Wちゃんのオムレツ食べたいよう~


~~~~~~~~~~~



今日、Kさんが持ってきてくださったもの
演奏会のお知らせ他_e0335926_11412693.jpg

鳥さんタオルを見つけたからって!
インコ付き鳥さん紙袋に、鳥さん一筆箋と一緒に入っていました

いつもありがとうございます053.gif


by ruru-club | 2014-06-18 12:50 | レッスン | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru