鳥さんグッツいっぱい

昨日、チョコぴーさんがこんなの持ってきてくださった!

鳥さんグッツいっぱい_e0335926_16393078.jpg


表参道の北欧の雑貨屋さんで見つけてきたという
鳥さん付き缶カン、ハートのスポンジ、布巾には鳥さんテープ

先日のMayさんのお宅で撮ってくれた写真は
ピンクのふわふわ小鳥付き麻ひもの青い袋の中
またまたステキグッツです016.gif

チョコぴーさん情報で今「セリア」に良い物があるらしい
行ってきました。駅前「セリア」

鳥さんグッツいっぱい_e0335926_19235536.jpg



1番のヒット商品はこれ!

鳥さんグッツいっぱい_e0335926_16382940.jpg

こういうの欲しかったの

ルーシーの天井の方に立派なのがあるんだけれど
お高くて買えなかったんだ007.gif


Commented by チョコぴー at 2014-06-04 18:30 x
先日はこちらこそ美味しい物を分けて頂いて、ごちそうさまでした!

しまむらがお休みだなんて!
特に何を買う、と言う予定はなかったのでいいのですが・・・(定期点検のような感じで向かったので:笑)
セリアではruruさんの最後の写真に載っているのと同じ物も買いました!(これは先日の藤沢のショップにはなかったの!)
私はまだアレンジしていませんが、そのまま天井からぶら下げてあります。アルミワイヤーでも作ったことがあるのですが、アルミは柔らかくて、すぐに形が崩れてしまいます。
100円でこれは素晴らしいですよね~!
入り口ですぐにこれを見つけて、その他もろもろを仕入れて来たのですが、買わなくてはいけない鳥さんの透明シートを忘れてしまいました(泣)ぴーちゃんの鳥籠を囲っていたビニールシートが汚れたので、鳥さんの透明シートを使ったら可愛いくて良かったのです。ただ1枚では足りなくて・・・これを買うために寄ったのに・・・他の物を買って満足してしまった私・・・大ボケです。
Commented by ruru at 2014-06-04 20:23 x
チョコぴーさんも買いましたか!?花瓶のバラが萎れたのを吊るす場所に困っていたの。ルルの鳥かごにぶら下げたり、引出の取っ手にぶら下げたり。これでばっちりです!鳥さんひっかけ、一つはリビングへのガラスドアの中央に付けて、ドライフラワーぶら下げました。本当に100円とはウソのようです。価値あり!!

「しまむら」昨日も休みでした。今日夏のピアノ椅子のクッションを探しに寄ったけれど、イマイチでした。鳥さん2羽ついたのありましたよ!
by ruru-club | 2014-06-04 16:53 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru