指をカニに食べられた~!?

昨日のトップはR奈ちゃん
おしゃれなサンダルね~!!

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19245476.jpg

昨日ママに買ってもらったそうです
「ママったらオトコみたいな靴を買おうとするの
だから、あたしが自分で選んだの」

そんなR奈ちゃんのお洋服

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19200745.jpg

やっぱり自分で選んで着たのですって!
ステキね~すごく似合っていました053.gif


最後は中学生のM玲ちゃん
中間テスト振替で2日前に来たばかりだったから
「練習する暇なかったね、初見で弾こう!」
「あの~ かいだんに行って 蚊に・・・」???
と思ったら

「海岸に行ってカニにかじられたので、痛いから・・・弾けない・・・」
ぷ~~~~003.gif 思い切り笑ってしまいました003.gif

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19240962.jpg

小学生の頃は色々愉快なM玲ちゃんだったのよね
中学生になって、急に真面目な静かなお嬢様になったと思っていたの

久しぶりに素顔を見ちゃったね058.gif

~~~~~~~~~~

今日のW奏ちゃん

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19210039.jpg


「楽譜にごみ付いてるよ~?」

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19212588.jpg


・・・と思ったら、巣箱に小鳥が入っているところだったらしい003.gif


最後にワークをチェックしたら

指をカニに食べられた~!?_e0335926_19214021.jpg



Commented by tantata-tan at 2014-06-04 22:21
生徒さんの手は、カニに噛まれて痛々しいですが(笑)
でも、白魚の様な美しい手ですね~。。。
私、ガーデニングですっかり手がシミやらシワやら血管やら(笑)
で醜くなって、ピアノで手を見せるの
何だかとっても嫌なんです。
テルマータ、笑いました。。。っていうか
ruruさんの「エ~ッ!!」がツボでした。
手に顔用のパウダーを叩くこともあるのですが
手を洗うたびに付け直すこともできず。。。
ruruさんお手は美しそうですね~♡

Commented by ruru-club at 2014-06-04 23:41
あ!tantatta.さんも~?この時期、真っ白な鍵盤に手を乗せて、あまりの黒さに唖然としてしまいます!!一応ガーデン手袋はめて作業に取り掛かるのですが、必ず・・・と言って良いくらい、素手になってしまい、ちょっとのつもりが長くなってしまうのです。

大忙しでバタバタしている毎日だけれど、子供たちの無邪気な姿に癒されます~☆。。
by ruru-club | 2014-06-03 20:00 | レッスン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru