「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア

今大人気の「アナと雪の女王」
「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア_e0335926_17151169.jpg
先日中学生のHちゃんが、雑誌「Disney」に載ってる
極小の楽譜を開いて弾き出した(・・・と言っても難しくてちょっとね)

これが見えなくてruru目には大変042.gif
なんでもママがはまっちゃって、3回も映画を観ちゃったらしい

M玲ちゃんも、M子ちゃんも2回観たって!!

話題の楽譜、中級版とやさしい版を買ってきました
みんなもこれがお勧めよ060.gif

A君のママもはまってしまった様子016.gif
買われたCDを貸してくださいました
本当にかわいい上手な歌声が素敵です053.gif

妹Rちゃんがお兄ちゃんのレッスンを待っている間に塗り絵をしていた
「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア_e0335926_17144714.jpg
左はママで右がRちゃんの作品
じょうず、じょうず~035.gif

「シール、シール」と聞こえる
「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア_e0335926_17150018.jpg
そうでしたね~ がんばったから「シール」ね
選んだシールは「働く車」トラックだったよ003.gif 

~~~~~~~

高校生のA香ちゃん、秋田で行われた大学生のお姉さんの
新体操の東日本大会に、ご家族で応援に行ってこられたそう

秋田の珍しいお菓子を買ってきてくれました
「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア_e0335926_17135562.jpg
長野のみすず飴のような「フルーツゼリー」
美味しかったです。ありがとう!

A香ちゃんの秘密を明かしちゃおうか!
去年の「忘年会コンサート」での演奏風景
「アナと雪の女王」と豆画家とマニュキア_e0335926_17261653.jpg
ステキでしょう~053.gif


Commented by tantatta. at 2014-05-28 21:57 x
私のところでも、同じ楽譜2冊使っています。
夏の発表会向けて、中級の連弾と、初級では雪だるま作ろう
を、ソロで使います。
しばらくはこの人気続きそうですね~!
Commented by ruru-club at 2014-05-29 07:23
tantatta.さんも使っていましたか!
夏の発表会だと、今は選曲に大忙しの時ですね。今年は体調が万全でありますように。。。
by ruru-club | 2014-05-28 18:19 | レッスン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru