天使の羽音

ポッポちゃんの抱卵を知って
杏さんが貸してくださった絵本
天使の羽音_e0335926_17025757.jpg
感動でした053.gif


実はポッポちゃんはここが安全ではないと
判断したらしく抱卵を止めてしまいました

私が見つけていなければ
今頃かわいい雛が誕生していたかもしれません

ごめんね、ポッポちゃん
天使の羽音_e0335926_17012857.jpg

Commented by at 2014-05-07 15:32 x
ruruさんが見つけなくても、相当危ない場所だったのだから、ポッポちゃんの判断は正解だと思います!どこか安全な場所で、きっと健やかベイビーが生まれるんじゃないかな!?
Commented by ruru-club at 2014-05-07 18:46
杏さん、ありがとう!慰められます。
実は巣に卵はなかったらしいの。。。雄の姿がついに見られなかったし、「天使の羽音」を読むんで、もしかしたら相手を見つけるのも、卵を産むのもこれからで、準備中だったのかな~と思ったり・・・
by ruru-club | 2014-05-05 17:09 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru