おめでとうコンサート♪準備OK

卒園・進級・卒業・入学おめでとうコンサート♪
準備がやっと終わりました

プログラムトップは1年生になるS哉君とY子ちゃんのために
「いちねんせいになったら」の歌を歌いましょう♪

最後はH菜ちゃんの伴奏で「花は咲く」
歌詞が分かるように、カレンダーの裏にこうやって
おめでとうコンサート♪準備OK_e0335926_02082447.jpg
おめでとうコンサート♪準備OK_e0335926_01495152.jpg
ruru先生からみんなに弾いて欲しい楽譜をプレゼントすることに
クラシックは置いといて、みんなの好きそうなアニメや朝ドラマ
「ありがとう」「花は咲く」はきっと人気曲よね~♪

プログラムはソロ・連弾・自作自演まで盛りだくさんになりました

~~~~~~~~~~~~~

午後のレッスンが始まる前に、おやつタイムのお菓子を買いに
東戸塚の駅売店に行ったらない!知床ドーナツのお店がない!!
おめでとうコンサート♪準備OK_e0335926_08550301.jpg
中学生以上の「年末コンサート」で大好評だった
このマフィンドーナツのはずだったの。。。

どうも季節によって何か月間か出店するだけだったらしい
西武デパートのお菓子売り場も眺めたけれど・・・う~んイマイチ

緑園のベルデュールのお菓子になりました
もっと前から下調べ、準備をするべきでした(反省)

さ~楽しい時間が過ごせるように、準備OKです!!


Commented by チョコぴー at 2014-03-21 11:15 x
準備お疲れ様でした!
優しいruru先生に習っているお子さんたちは楽しくレッスンができて幸せですね!楽しい・可愛い物もたくさんあるから通う楽しみもありそう!
私も通いたいです!

知床ドーナツ!!残念でしたね!
とても可愛いドーナツですよね。美味しいし!
そうなんです!月ごとに変わるお店なのでいつもあるわけではないのです。昨年の秋に来ていましたから、しばらく来ないかな・・・?

コンサート当日の今日、お天気になって良かったですね!
晴れていると気分も上・上~ですものね!
Commented by ruru-club at 2014-03-21 23:16
チョコぴーさん、コメントありがとうございます!

早めにチョコぴーさんにお尋ねしておくのでした。知床ドーナツはチョコぴーさんがお土産に買ってきてくださって、お味を占めたのですものね~去年の暮れにはあったのに。。。

今思えば、昨日のチョコぴーさんのおやつ「小鳥のワッフル」が良かったよな~!あの時点で思いついていたら、戸塚まで走ったのに。。。

そうですね、今日は晴れ 気分良かったで~す♪
by ruru-club | 2014-03-21 02:18 | 発表会 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru