連弾ラッシュ~♪

21日の「進級おめでとうコンサート♪」に向けて
着々と準備が進んでいます060.gif


それぞれ自分のパート練習をして、ちょっと前から
時間を見つけて合わせ練習~☆
連弾ラッシュ~♪_e0335926_12480030.jpg
「春がきた」を連弾するのは3年生のT君とS悟君
T君の楽譜に春のお花がいっぱい咲いている~056.gif

ママたちも何組か参加してくれます♪
昨日はAくんママとS君・T君ママ
連弾ラッシュ~♪_e0335926_12474954.jpg
「小さな世界」とっても素敵な演奏でした060.gif

今日は3年生のS哉君とH君・・・あ!画像なし007.gif
「さんぽ」が吹き出さずにいられない、ずっこけ演奏だったよ017.gif
あとは本番、頑張ってよ!

S悟君ママとH君ママも初合わせでした
連弾ラッシュ~♪_e0335926_12470868.jpg
Daraコンサートですっかり息の合った連弾を聞かせてくれて
今回は「君を乗せて」余裕で~す♪

発表会と違ってみんなのお楽しみ会
日頃の練習している曲をみんなに聞いてもらいながら
楽しい時間を過ごしましょう!

ruru先生の本番までの宿題は~?
「プログラム」作って、おやつの買い出しに行って
本番のスケジュールを考えて、みんなにお知らせしなくちゃ!

参加するみんなは最後の練習がんばってね
100円ショップのプレゼント選びも腕をふるってね066.gif 

by ruru-club | 2014-03-16 13:14 | レッスン | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru