うれしいプレゼント♪

昨日Wちゃんママがかわいい子をくださった♪
うれしいプレゼント♪_e0335926_22142193.jpg

うれしいプレゼント♪_e0335926_22144559.jpg

中に美味しいチョコが入っていたよ


今日K奈ちゃんが持ってきてくれたのは??
うれしいプレゼント♪_e0335926_22151111.jpg
鳥さんシールがついたチョコのお菓子とピアノのブックカバー

チョコのお菓子は
K奈ちゃんが自分で作ったのですって!!
ビスケットの中には「マシュマロ」
 
うれしいプレゼント♪_e0335926_22153917.jpg
美しくて美味しかった!



T君S君ママがくださったプレゼント
うれしいプレゼント♪_e0335926_22162467.jpg


中に素敵な付箋とメモ用紙が
うれしいプレゼント♪_e0335926_22164738.jpg
鳥さんが付いてるのはな~に??
折り畳み傘でした♪♪  うれしいです053.gif
ありがとうございます016.gif


Commented by at 2014-02-14 00:18 x
どれも素敵~
皆さんruruさんのお宅の素敵なグッズの様子をご存知だからか、ruruさん好みをちゃんと把握してらしてruruさんちにぴったりなものばかり~
Commented by チョコぴー at 2014-02-14 14:13 x
手作りビスケット!!可愛いですね~!
チョコの上にアラザンの飾りやナッツを乗せて!
参考にさせていただきます!マシュマロを挟むのもGood Idea!!
材料があるので、今日のおやつに作ってみます!

アフタヌーンティーのグッズ、新製品ですね!
鳥さんの折りたたみ傘!いいですね~!!!
生徒さんたち、ruru先生の好みをバッチリ把握されていますね!
雨になりそうな日も、この折りたたみ傘があれば楽しく出かけられますね!

では、台所に向かいます!
忘れないうちに作ってみなくちゃ!
Commented by ruru-club at 2014-02-15 00:25
杏さん、子供たちもママたちも、鳥グッツを見ると私を思い出してくれているようなんですよ(笑) うれしいです!
Commented by ruru-club at 2014-02-15 00:34
チョコぴーさん
この鳥柄折りたたみ傘は絶対にチョコぴーさんが欲しがると思いました!
今日のお出かけに一旦バックに入れたんだけど、吹雪で壊れたら困るから100円のビニール傘にしました。
大正解で、帰り家の近くでバッサリ分解されてしまいました!

見てきましたよ!mixiの チョコぴーさんのおやつの写真。
あ~れ?見たことある!? 見ただけで作ってしまう器用なチョコぴーさんに感心、尊敬です!
by ruru-club | 2014-02-13 23:33 | レッスン | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru