しゃべるくまさんにびっくり!!

今日のS君、すごい子連れてきた
名前は・・・くまなんだっけ??
なんですごいかと言うと、ものまねするの!
パパが連れて来たんだって

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22515345.jpg


宿題の曲はみんな上手に弾けていてびっくり
「ウルトラマン」の次に「ゲゲゲの鬼太郎」がんばってるよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のテラスの花たち

                     

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22551750.jpg

フリチラリア

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_23124322.jpg



リースにしようと並べているのに
なかなかできない

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22545527.jpg



オーストリアに花「ピメちゃん」

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22560402.jpg

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22554263.jpg



ミニバラ「レンゲローズ」

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22533803.jpg



アネモネ

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22540756.jpg



最後の薔薇を切って

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_22525342.jpg


前回の切り薔薇は二週間前

しゃべるくまさんにびっくり!!_e0335926_23105689.jpg

まだ咲いているよ



 


by ruru-club | 2014-02-04 23:18 | レッスン | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru