魅力のビオラ

 

ちょっと前にルーシーで買ったビオラ「マリア」

魅力のビオラ_e0335926_22240517.jpg

魅力のビオラ_e0335926_23531952.jpg



お店で残り2ポットになったところを
杏さんの分と一緒に電話予約

杏さんはもう1ポット、私にお任せで「ラブグリーン」

魅力のビオラ_e0335926_22242614.jpg


魅力のビオラ_e0335926_22420364.jpg
私も同じもの。そしてもう一つ
一番花数が多く咲いていた「ブルーパンサー」も一緒に
魅力のビオラ_e0335926_22232173.jpg

魅力のビオラ_e0335926_22413037.jpg


持ち帰った「マリア」
どうも2つの種類が混じっている気が
魅力のビオラ_e0335926_22222045.jpg

どちらもかわいいけど、本当はブルーの方
ルーシーグレイの情報では日が経つと色が変わっていくらしい


そこでパープルを切ってみたら
魅力のビオラ_e0335926_22214540.jpg

魅力のビオラ_e0335926_22253020.jpg
とっても良い感じに

魅力のビオラ_e0335926_22245848.jpg
明日、杏さんにお会いした時に渡せるように準備

毎日花色が変わっていく気がする
なんて魅力のビオラなのでしょう♪♪


横浜セレクション「金茶」はここへ
魅力のビオラ_e0335926_22234655.jpg



Commented by at 2014-01-31 00:35 x
あの日あのタイミングで明日のことでメールし、ルーシーグレイさんのブログのビオラのことを一文たまたま書いたところ、ツーカーの行動~あのタイミング…驚異的でしたいつもルルさんとは少ないやりとりで、パパッとなんでもツボなことが決まっちゃうから魔法みたい
私もよっぽどビオラ好きみたいで~マリアさまに会えるの楽しみにしています
Commented by ruru-club at 2014-01-31 07:13
ふふふ 本当にね~
あの時杏さんからのメールをいただかないと電話するのを忘れていたはず!!
メールにあった「ルイザ」は鮮やかなブルーで、よく見る感じ。
「ミステリアスバニー」は見つからなかったの。
「ブルーパンサー」はお店に並んでいた時よりいい感じに。両方持って行きます。
お好きな方を選んでね。
by ruru-club | 2014-01-30 22:49 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru