ジョビちゃんようこそ!

仕事が始まる5分ほど前の事
窓越しにジョウビタキの雌が見える!
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00414548.jpg


やっと会えた庭のジョビちゃん
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00431600.jpg


ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00441458.jpg


行っちゃうの~?
あ!戻ってきたけど、そこじゃ見えないよ~
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00443818.jpg
外に出てみると・・・あ!今度は「ツグミ」ちゃん
お向かいにすぐ飛んで行ってしまい
ジョビちゃんはどこ~?

やっぱりお隣方面にさよならでした
最近何かと忙しくて庭を見ていなかったけれど
前から時々遊びに来てくれていたのでしょうね


~~~~~~~~~


庭のレストランも大分前から開業を始めました
毎日「メジロ」と「シジュウカラ」がやって来ます
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_22202911.jpg


ジョビちゃんようこそ!_e0335926_22211416.jpg
もっとかわいく撮ってあげなくちゃ


~~~~~~~~~



昨日、田園調布から連れてきたチュン子
オーストラリアからやってきた子のようです
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00504404.jpg


今日やってきた「小鳥」とニャンコ
ジョビちゃんようこそ!_e0335926_00514394.jpg

by ruru-club | 2017-12-26 00:56 | | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru