でっかいキャベツ!

ヤーコン会のY子さんから荷物が届きました
でっかいキャベツ!_e0335926_21344906.jpg
大きな「キャベツ」と「白菜」にびっくりです151.png
中にはヤーコンも入っていました

Y子さんから送られてくるヤーコンは要注意!!
でっかいキャベツ!_e0335926_21370205.jpg
今回はちゃんとあらかじめ「ヤーコン」であることを聞いていたので
焼き芋や蒸し芋になんかはしませんでしたよ


こんなお弁当も入っていました
でっかいキャベツ!_e0335926_21353011.jpg


旭川に行っていた時にも、お赤飯を2種類いただきました
普通の「小豆のお赤飯」と「甘納豆のお赤飯」
甘納豆のが懐かしい~
でっかいキャベツ!_e0335926_21433950.jpg
食パンが1枚残っていたので
Y子さん特製の「こくわジャム」でいただきました

美味しい朝食になりました


今日の夕食はパパさん特製ロールキャベツでした
でっかいキャベツ!_e0335926_21362202.jpg
Y子さんありがとう~162.png


by ruru-club | 2017-10-28 21:49 | 美味しい物 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru