鳥かごアレンジのリメイク
すっかり色あせた鳥かごの中
e0335926_23542416.jpg


全部取り出し色あせたのを捨てるはず・・・が
e0335926_23544915.jpg

これは使えそう・・・とろろこぶのようなこれは何だったかな?
e0335926_23554349.jpg
ゴミ袋に入れるはずが捨てられない


玄関の籠の中に
e0335926_00044211.jpg



さぁ~鳥かごの中には何を?
あれこれ周りを物色
e0335926_23533594.jpg
出来上がり


by ruru-club | 2017-09-17 23:59 | 花遊び(アレンジ・リース) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ruruclub.exblog.jp/tb/26053817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIRAKO at 2017-09-18 08:39 x
ruruさま
おはようございます! 台風一過ですね~!八ヶ岳ブルーの空が戻って来ました!!
まだ、見回りは、していないけれど窓やドアを開けて見た感じでは、それほどの被害は出ていなさそう。(ほっ・・)
もう少し、乾いたら倒れている花を起こしてあげましょう。
ruruさんは、昨晩もドライフラワーでリメイクして飾りなおしたり、あ~~、見習わなければ(いつも言っているのに。。。)
例の本、届きましたか~?
Commented by ruru-club at 2017-09-18 10:33
KIRAKOさま、おはようございます♪
そちらも晴れましたか!?昨夜寝る時に、すごい風の音で庭のあれこれどうなってしまうか・・・気になりながら爆睡してしまいました。
けど思ったより被害がなさそうでホッとしました。
たった1輪、開きかけていた薔薇を切ってカラミンサとブルーのセージと小瓶に飾ったらかわいい~!台風のささやかなプレゼント♪
あの本は何日か前に発送の連絡がきましたが、まだ届いていません。
今日かな?明日かな~?楽しみです。
Commented by tantata-tan at 2017-09-20 12:36
ruruさん、こちらにお邪魔しましたが、
今日はお誕生日、おめでとうございます。

鳥かご。。。私もなんとかせねばと思いながらも
放置状態です|д゚)
力もないのにピアノに追いかけられているような
今日この頃。。。。現実逃避しにまいりました。
素敵にリニューアル!♡
もう、先生要らずです~。。。見習わなくては!


Commented by ruru-club at 2017-09-20 19:28
tantatta.さま、こんばんは~♪
また誕生日が来てしまいました。1年が早すぎて、これから先もあっと言う間なんでしょうね。よぼよぼ。。。

鳥かご、やっと入れ替えました。最近たまりにたまったドライを何とか片付けなくちゃ!・・・と本気で思っています。片付けても新たに買ってきて吊るしてしまう・・・
ドライを手に取ってリースやブーケを作っている時間がすごく楽しくて、これからも片付かない生活が続いていきそうです。
tantatta.さんを見習ってピアノと向き合わなくては!!

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪
by ruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
プラリーヌさん、ありがと..
by ruru-club at 21:44
広々とした大地と 豊かな..
by rosepraline at 08:35
杏さん、ただいま~♪ ..
by ruru-club at 00:16
杏さん、小鳥の声はそれほ..
by ruru-club at 00:10
アカゲラちゃん! こん..
by 杏 at 10:15
おかえりなさ~い! ど..
by 杏 at 10:12
KIRAKOさま、ただい..
by ruru-club at 20:03
ruruさま こんば..
by KIRAKO at 17:55
KIRAKO さま、こん..
by ruru at 23:12
ruruさま こんばん..
by KIRAKO at 00:12
最新の記事
サントリーホールでピアノリサ..
at 2017-10-16 23:58
秋の道北 ③ 故郷
at 2017-10-15 23:55
秋の道北 ②
at 2017-10-15 22:00
秋の道北 ①
at 2017-10-15 15:12
種まき
at 2017-10-10 08:46
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
倉冨亮太さんの繊細な美し..
from dezire_photo &..
自然の造形を手本に、未体..
from dezire_photo &..
日本初公開のルノワール絵..
from dezire_photo &..
本物を見て初めて理解でき..
from dezire_photo &..
バッハとヘンデルの音楽性..
from dezire_photo &..
クレラー=ミュラー美術館..
from dezire_photo &..
シャガールの美術の魅力
from dezire_photo &..
薄命の天才作曲家・ベッリ..
from dezire_photo &..
スペインで最も美しいステ..
from dezire_photo &..
華やかさと醜さの共存する..
from dezire_photo &..
ブログジャンル
花・ガーデニング
日々の出来事