ケーキスタンドが直ってる

20日ほど前に吉祥寺で見つけた壊れたケーキスタンド
お皿を重ねてもきれいだったのでGET(500円)
ケーキスタンドが直ってる_e0335926_21453956.jpg

しばらくこうやって使っていたら
昨日、直っていました
ケーキスタンドが直ってる_e0335926_21441352.jpg
器用なパパさん、ありがとう~178.png



京都のアジサイ
ケーキスタンドが直ってる_e0335926_21502634.jpg

ついに夕方、力尽きてドライ用に吊下げ
2週間も楽しませてくれました

Commented by チョコぴー at 2017-06-16 13:03 x
価値ある500円!ruruさんとお買い物に行くと欲しいモノがだぶるから面白いです~!今回はruruさんの勝ち~!
さすがはパパさん!良かったですね、重たい思いをして持ち帰ったのですものね!
あのお店のジャンク品はお宝探しのようで本当に楽しいです!
Commented by ruru-club at 2017-06-16 13:12
チョコぴーさん、あはは~ホントに私が先につかんだ!離さない!
そうそう、昨日吊るされたアジサイのこと・・・行ったお寺がもう入れなくてすぐに戻ってきたの。やっぱり木がいっぱい落ちてるのにアジサイは1本もない。。。チョコぴーさんが言われるように、垣根の隙間から見ていた職人さん、紅葉の枝を拾っているおばちゃんに大事なアジサイをワザとに1本切って、飛ばしてくれたのかもしれない!! 
Commented by rosepraline at 2017-06-17 07:18
いつもながら、ご主人様が器用で マメでいらっしゃるので、羨ましいです(^.^)アンティークな雰囲気の 素敵なケーキスタンドです♡お宝満載の ruruさんのお宅と ご主人様の美味しい手料理、楽しみです♬厚かましく お邪魔させていただきますね(*^^*)
Commented by ruru-club at 2017-06-17 07:57
プラリーヌさま、今頃こちら方面への準備中でしょうか?
今日は梅雨とは思えない良いお天気ですよ!
夜は久しぶりのお仲間と楽しみですね!最近○子さん母娘の仏旅行中のお写真見かけました。明日、明後日楽しみです♪お待ちしています。
by ruru-club | 2017-06-15 21:53 | 家族 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru